にゃんにゃんOLになりたい

塩系女のただの自己満ブログ。毒吐きたい。

ぐいぐい天パ男③

joinusではじめて会い2回目のデートで告白された

吉本芸人ダイアンの津田さんに似てるぐいぐい天パ男とのお話の続き!

 

 2回目のデートからアプローチが強くなる天パ男

次はいつあえる?どこいく?なにする?攻撃がはじまりました。

 

土日休みでしょ

だったらちょっと遠くに遊びに行こうよと提案する天パ。

ドライブぐらいでいいんじゃないという加藤、

でもゆっくり2人で過ごしたいじゃんという天パ。

ゆっくり過ごすってなに。

 

そこで天パが提案してきたのは温泉。

天パが去年の年末一人旅で行ってよかったという神奈川の温泉。

そこに一緒に行くことになった。

神奈川県なので日帰りで帰れる距離だけどゆっくりしたいし、

土曜は仕事があるから、仕事おわり待ち合わせて合流しよう

という完全にお泊りの方向で話を進められた。

 

でも加藤は大の温泉好きなので

(今年の誕生日も彼氏に温泉つれてってもらった☆)

少し悩んだが

天パ男のことをもっと知りたいというのもありまして

温泉お泊りデート提案をのむことにしました。

 

土曜の午後に温泉地向かう途中の駅で仕事終わりの天パ男と合流。

天パ男は花柄シャツを着て颯爽と現れました。

アロハシャツみたいなやつ!!

普通に似合ってたからちょい高感度があがる加藤。

私服おされな人っていいよね。

 

一緒に電車に乗り込み、終点の駅についてとりあえず

まずは駅周辺でお酒を飲むことに。

 

焼肉やさんで二人で日本酒を4合飲んでしまい酔っ払う加藤。

お会計の記憶はほとんどなく。

どうするか~となって天パ男さんが調べたというホテルへ

タクシーで向かいました。

ついたホテルは完全なるラブホテル。

 

酔っ払っていて記憶あいまいだったけど

コンビニでお酒を買い、部屋に戻ってまた飲み続け

ふわふわたのしくなって場所も場所なだけに

雰囲気にのまれた加藤でした。

でも加藤が嫌だといえば何もしないでいてくれたし、

天パ男は優しい人だなーと思いました。

(今思えばラブホに連れて行くぐらいだから全然やさしくないんだけどね)

 

→続きます