にゃんにゃんOLになりたい

塩系女のただの自己満ブログ。毒吐きたい。

~雑談~

ブログかくのめんどくさい。

どうも加藤です。

 

毎日1記事あげてる人ってほんとにすごいですよね。

加藤は書きたいーって思うときと

めんどくさいーって思うときの波がすごいあります、

いまめんどい時期

 

最近はYouTuberの動画をみるのにはまってて

 

休みの日の夕方に彼氏に今日何してたのって聞かれて

【YouTuberの動画をみてたよ!】と言ったら

【YouTuberって何がおもしろいの。】で冷めた顔でいわれて

加藤不機嫌になり

【べつにわたしは面白いって思ってみてるんだからいいじゃん】

と言い返しました。

 

人がすきっていうもの、理解も知りもせずに

否定するなんてちょっとないんじゃねと思った。

 

加藤はね、野球が大好きで彼氏がいうから

今まで野球全くすきじゃなかったし、見ても面白いと思わなかったんだけど

ルールとか選手とか覚えたらちょっとは野球好きになれるかなと。

 

だからテレビで試合とか、スポーツニュースとか結構みるようにしてて

ルールも覚えてきてイケメン選手見つけたりなんかしたりして

彼氏がくいつきそうな話題があればその話するとかしてたのに。

(まあただの自己マンと言われればそうなんですけどね)

 

影ですきになる努力してたのに、

加藤の好きなもの見もせず、けなしてくるその姿勢に

まじで腹が立ちましたとさ。

このあと加藤の機嫌が直るまで10分かかりましたとさ。

 

※もうおとこのひとってこういうもんだしって思うことにしました

 

加藤の好きなYouTuberはしばなんカップル(はーと)(はーと)

 

まじでほっこりするし、

家族っていいなとおもうし、

赤ちゃんがほしくなる!!!!

 

テレビの世界は面白いし感動もするけど、

それは編集に編集を重ねて、実は裏があるんじゃないかって思うし

出てる人たちも演じているなー感があるんですよね。

(俳優で好きな人はムロツヨシ)

 

でもねYouTuberは全部素で

ありのままでリアルがそこにあるって感じなんです。

(加藤の感じ方だから人それぞれあると思うけどね)

 

 

加藤が今すきな動画は

しばゆーのニューヘアを紹介で

あやなんがめっちゃかっこよくなったって喜んでて

しばゆー褒められて照れるっていうだけの動画。

 

結婚してからもあんな風に

お互いにかっこいい、かわいいって言い合える関係ってすてき(はーと)

冗談言い合ってあんなふうに笑いの耐えない家庭にしたい

っておもわせてくれるちゃんねるです。

 

f:id:lomipass02:20180817142925j:plain

 

YouTuberも芸能人っていう位置づけだから

たたかれるし、嫌なコメントとかもらうと思うけど

加藤はめっちゃ応援してますかーらーねー。がんばれしばなんカップル

 

以上、雑談でした