にゃんにゃんOLになりたい

塩系女のただの自己満ブログ。毒吐きたい。

~雑談:家族旅行~

ども加藤だよ!

きょうはただの日記だよ。

 

先週末はじめての家族旅行にいってきた

兄弟全員が社会人になったから

子供だけでじじぱぱままをおもてなししようって

企画したよ、一番下の弟が

出来た弟だ、、ねいちゃんうれしい

 

子宝の神社いって、

スーパーで馬鹿買いして

温泉宿付いて、だらだらして

お風呂はいって

めちゃくちゃおいしい

コース料理たべて、お酒いっぱい飲んで

よる露天風呂いったら

人生初の流れ星みてかんどーして

次の日の朝ごはんもほんとーにおいしくて

そのあと国宝見に行って

最後はみんなで回転すし行って

(じいじはじめてだからとてもかんどーしてた)

 

すごいたのしい2日間だった

 

でもでも

東京に帰るときとてつもなくさびしいきもちになった

 

これが最初で最後のみんなでの家族旅行になったらやだなーて

みんながこの先10年も20年も一緒にいられるわけじゃ

ないんだよなーて

おせんちめんたるなきもち

 

おとなになんてなりたくなーい

まだまだみんな一緒にいろんな場所いきたいし

感謝を伝え切れてないし

誰かが今居なくなるなんて想像できないし

悲しいって思ってバスで1時間隠れてないた

 

かれしに泣き虫っていわれた

 

親孝行したいときに親はなしってならないように

日々離れているけど感謝を伝えよう!

そしていつかがきたときに悔いのないように

たくさん喋っていこう

ちゃんとままの話もきいてあげよう

昔こんなことあったんだよってままにきいてみよう

最大限甘えていこう(親のすねをかじるとかじゃなくね)

 

いまはまだ昨日に余韻で寂しい気持ちでいっぱいだけど

(昨日はこの時間、あそこにいたなーとか想像してかなしくなる)

あしたから今度はみんなでどこ行こうか想像して

そのためにお金も必要だから仕事がんばる