にゃんにゃんOLになりたい

塩系女のただの自己満ブログ。毒吐きたい。

ブログはじめちゃいました!

ノリでブログはじめちゃいました!

 

ただの自己満ブログです。

 

27歳港区でOLしてるお酒大好きおんな加藤です!

女優の加藤なつきさんに似てるといわれるので名前は加藤とさせていただきます

(なつきさんごめんなさいぜりあ)

 

酔うとほんとにパリピになります

めちゃくちゃノリ良くなります

誰とでも仲良くなれます

ブサイクからもてます

イケメンっぽい人からはたまにもてたりします

パパ活したけど怖くてできません

 

お金払ってくれる人は好きですが

割り勘でも別にかまわないタイプです

でも結構払わされるとそれぐらいの女としてしか

見られなかったんだなと思ってむかつきます

(どケチの上不細工な男の場合は、会うメリットがないので連絡は無視します)

 

でもねでもね

1軒目のお会計の時点で記憶が無いことが多いんだw

 

こんな感じで文章力のない加藤ですが、日々の日常グタグタとかいていきたいとおもいます。

 

よろしくねー