にゃんにゃんOLになりたい

塩系女のただの自己満ブログ。毒吐きたい。

地元帰省中です

夏休み3日目。

地元に帰ってきました

 

特に予定ありません

わたし地元に友達いない

自分で誘うほどの友達いない

 

実家では何もせずにダラダラ過ごす!!

 

唯一の予定は初めて付き合った元カレと飲みとドライブいく。

 

なんか東京で遊びすぎて色んなチャラい、やばい男に会いすぎて地元の純粋なすれてない人と遊びたくなるんだよね。

 

だから地元かえるから遊ぼー!って自分から誘った。

 

メールのやりとり

 

加藤

夏休み帰るー♪

飲もう( *ˊᵕˋ)🍺

 

元カレ

いいねー♪

いつから帰って来るの?

 

加藤

7月末だよ!

 

元カレ

おはよ。

休み長いね!?

いつ飲みいく?

 

加藤

お盆は休みじゃないの(´・_・`)

29から8まで☆

いつ空いてるの?・‿・

 

元カレ

お疲れ~

土日ならいつでも空いてるよ(*´∀`)

 

加藤

じゃあ5日は?

 

元カレ

いいよー!

空けとくね(^^)

 

※ここまでだけだったら地元の飲み友って感じだったんだけど、あっちからまたメールもらったの

 

元カレ

他の日も空いてたら遊びに行こうよ(^^)

 

 

だってさー!!!

なになに1日だけではあきたらずもっと加藤にあいたいとな!

わたしとまたつきあいたいのかw

 

飲みだけだとおもってたからさー

どういう意図で誘ったのかは謎だけともう一日追加であそんできます

ほんとは隣の県でやってる大きな花火に行きたかったけど、

久しぶりに会って花火大会とかデートみたいだから

ドライブに連れてってもらうことにしました

 

高原に行ってくるよー

車出してくれるから楽だー

さすが地元!!

 

高原でアイス食べたい。

 

妹は彼氏と花火大会行くんだってうらやましい

勝手について行こうかな