にゃんにゃんOLになりたい

塩系女のただの自己満ブログ。毒吐きたい。

*それって本当に好意もたれてるのっていう

 夏に向けてダイエット

自宅でエアロビクス始めました!ども加藤です。

3日坊主にならないようにがむばるやんばるくいな

 

ー最近の加藤の心の叫びー 

恋愛の相談は同じような経験と価値観をもった人にしてくれ

ーーーーーーーーーーーー

不倫してる人は不倫してる人に

彼氏とラブラブな人はラブラブな人と

同棲してるのにレスな人はレスな人に

 

女の子の恋愛トークって基本聞いてほしいだけだから

アドバイスは求めてないんだろうけど

あまりに違う価値感で恋愛している人の話を

聞いているとちゃちゃ入れたくなるーー

考え否定したくなるし、いらいらしてくるし

どうももやもやするんだわ、加藤の場合。

 

今は結婚した友達の結婚式の準備の話とは新婚旅行の話を

きかせてもらってた時が一番心穏やかにいられました

 

最近一番もやついたのが

社会人サークルで出会った男の人との初デートの報告を報告してきた親友A。

 

お相手のプロフィール

32歳

顔は塩顔イケメン

コミュ力抜群、人懐っこい、友達多い

よく飲み会をしてる

 

夕方に待ち合わせしてお店は久しぶりに金の○にいきたいという彼。

結局席が満席で入れなくって

そこらへんのやっすいうどん屋さんに入ったとさ

前払い制のお会計はもちろん別々でしたそうな

話した話は9割が仕事の話

もう一軒カフェに行こうとするが

途中であっちに電話がかかってきてごめん行かなきゃいけないと言い出し

その日は解散

 

でもこのデートまでに何回も飲み会(←デートではない)に誘ってくれたし

大勢で飲んだときは自分の横にずっと座ってて

今日も服装かわいいね(←服装のみ)とか言ってくるらしいんだ

 

周りの後輩や友達に相談した時は

絶対あっち好意ありますって!!って言われたらしいんだが

 

加藤からしたらどう考えても完全なる脈なし案件だろって

どう話を聞いたらそんなポジティブ変換できるんって

 

まず好意もっていたなら

飲み会に誘わず2人でのデートにすぐ誘うと思う

飲み会参加こないかなメールは単なる数合わせで好意は9パーセントぐらいかな

 

あと飲み会の幹事をするようなコミュ力高くて友達の多い人なんて

もてるんだから、相手の言葉を全部鵜呑みにしないこと

絶対女全員褒めまくってるんだから

 

最近加藤が友達の友達に誘われて参加したBBQでも

幹事がコミュ力お化けのチェックシャツ似合いすぎ雰囲気イケメンで

この人もてるだろなーと思ったわけよ

 

聞いたら彼女は居ないと言い張るもんだから

そんなら遊んでる女何人って聞いたら6人って答えやがったんだ)あっちょんぶりけ(

 まあこの言葉は嘘で

本当は愛する彼女一筋で、遊んでる女なんて一人もいないかも知れないけど

でもセフレ6人って言われて信じれるくれるくらいモテるオーラぷんぷんでさ

 

あんなに人懐っこくて初対面で手とか握ってお酒のまされたら

それは女の子はポッとなっちゃうのは分かるなーと

でもねでもね、

こういう男には絶対惚れないでほしい

遊びオーラまんまんで褒めてくるのも鵜呑みにしちゃだめ

 

 飲み会幹事しまくり男には要注意ってこと

参加費はもってかれても心は持ってかれないように。

 

以上。