にゃんにゃんOLになりたい

塩系女のただの自己満ブログ。毒吐きたい。

2018-01-01から1年間の記事一覧

~またまた雑談~

彼氏と倦怠期中……… ども加藤です。 倦怠期は大体3ヶ月とか半年とか1年とか 3ヶ月周期でやってくるものと言われておりますが 1ヶ月目という中途半端なときにやってきました ーーーー ーーーー 倦怠期とは… ーーーー ーーーー パートナーに慣れてしまい、今ま…

~雑談~

ブログかくのめんどくさい。 どうも加藤です。 毎日1記事あげてる人ってほんとにすごいですよね。 加藤は書きたいーって思うときと めんどくさいーって思うときの波がすごいあります、 いまめんどい時期 最近はYouTuberの動画をみるのにはまってて 休みの日…

超絶草食系男①

草食系男=恋愛にガツガツしない、消極的な男 現代の 未婚アラサー男 童貞率約31、7パーセント 未婚アラサー女 処女率約32、6パーセント 厚生労働省調査:第15回出生動向基本調査より 3人に一人が童貞か、処女ってやばいな 少子高齢化の原因って絶対草食男増…

超絶草食系男②

錦戸と待ち合わせたのはお昼前 加藤は夜から飲みが初対面でもいいタイプですが (お酒入ったほうがとってもたのしいし) 錦戸はまずはランチに一緒に行きましょうと言うことで この時間の待ち合わせになりました。 5分前に待ち合わせ場所についた加藤。 分かり…

左利きの男②

初回デートは恵比寿でまちあわせ 駅で待ち合わせした瞬間おもったこと 背ひくっっっ!!! 相席屋ではずっと座ってたから気づかなかったけど 加藤のほうが確実背が高いな。 こんなんだったらヒールはいてこなければよかったよ~ (ちなみに加藤は身長163セン…

左利きの男①

相席からはじまる、あたらしい出会い 婚活応援酒場 相席屋 これはそんな相席屋で出会った男の話。 相席屋に行った加藤の目的は あたらしい出会い? 彼氏候補探し? ノンノンれっつただ飯、ただ酒ーーー☆さいこー☆ ただの暇つぶしなのさ!!!! 女性は 接待 …

ぐいぐい天パ男~後日談~

天パ男から連絡がこなくなり 最初のうちは1日に何度もケータイを確認し メールがきてない事に落ち込む日々でした そして温泉デートでなにか自分はやらかしてしまったのか? 天パ男が幻滅するような行動をしてしまったのか?と 自己嫌悪の日々となりました。 …

ぐいぐい天パ男④

ここ最近の関東のあつさやばいですね 加藤です。 夏なのに蚊に刺されないてないなーとおもったら 蚊も暑さで元気ないんだとさ。かわいそうに… ****************** ぐいぐい天パ男の続き。 翌朝、起きて二人でなかよくサラスパを食べてチェ…

婚活おもしろい

婚活ぶろぐを読み漁る水曜日AM。 ゆるい職場に感謝してます加藤です。 (お局いない職場さいこー☆) やっぱり関西の方の書く婚活ぶろぐって 文章がまとまっていてオチもあっておもしろいな わたしは文章力ないから本当にうらやましい… あんなにうまく文章がか…

ぐいぐい天パ男③

joinusではじめて会い2回目のデートで告白された 吉本芸人ダイアンの津田さんに似てるぐいぐい天パ男とのお話の続き! 2回目のデートからアプローチが強くなる天パ男 次はいつあえる?どこいく?なにする?攻撃がはじまりました。 土日休みでしょ だったらち…

ぐいぐい天パ男③

joinusではじめて会い2回目のデートの約束をした 吉本芸人ダイアンの津田さんに似てるぐいぐい天パ男とのお話の続き! 1回目のデートから返信率があがる天パ男。 2回目も同じ駅同じ場所で待ち合わせ。 前回と同様5、6分遅れてくる天パ。 遅刻理由:赤ペン…

ぐいぐい天パ男②

joinusではじめて会った吉本芸人ダイアンの津田さんに似てる ぐいぐい天パ男とのお話の続き! 特にコミ障ではない天パ男さんと軽い雑談をし お店をは予約してないとの事で一緒に入れそうな居酒屋を探すことに。 わたしはお魚が食べたいと伝える。 (わたしお…

ぐいぐい天パ男①

joinusではじめて会った人のこと書きます。 登録した3日後ぐらいに明日急に誰かと飲みたくってログイン。 joinusは人数を入力してログインすると女性の場合は、 半径10キロ以内にいる男性から good videsという名のいいね!がひっきりなしに届きます。 (みん…

婚活あぷり

お久しぶり加藤です。 最近めちゃくちゃやさしい彼氏が出来たのと、 会社で嫌な上司が異動になり(部長にお願いし続けたことは内緒(笑)) 毎日穏やかな日々を送っています。 ちなみに彼氏は地元の元かれではないよ 穏やかすぎて暇すぎるので(笑) 加藤の…