にゃんにゃんOLになりたい

塩系女のただの自己満ブログ。毒吐きたい。

ぐいぐい天パ男~後日談~

天パ男から連絡がこなくなり

最初のうちは1日に何度もケータイを確認し

メールがきてない事に落ち込む日々でした

 

そして温泉デートでなにか自分はやらかしてしまったのか?

天パ男が幻滅するような行動をしてしまったのか?と

自己嫌悪の日々となりました。

 

でも加藤はB型、

切り替えの速さはひかり回線並みのはやさ

 

いきなり音信不通なんて常識ねーな

不細工のくせに調子のってんじゃねー

お前なんかクラブでナンパされても無視案件だわ

このくるくる天パ野郎ーと心の中で罵詈罵倒を浴びせまくり

 

すっきりした加藤は見事復活をとげ婚活市場に返り咲くのでした、、

そして付き合う前に突き合わないと心に決めました!!

 

 

数ヶ月後、天パから

<ひさしぶり!!忙しくて連絡できなかった。最近どう?>

と連絡きましたが

<ひさしぶり!加藤最近彼氏できたんだ!>

と返信して以降、連絡はきておりません。

 

ほんとの完