にゃんにゃんOLになりたい

塩系女のただの自己満ブログ。毒吐きたい。

左利きの男①

相席からはじまる、あたらしい出会い

婚活応援酒場 相席屋

 

 

これはそんな相席屋で出会った男の話。

 

相席屋に行った加藤の目的は

あたらしい出会い?

彼氏候補探し?

ノンノンれっつただ飯、ただ酒ーーー☆さいこー☆

 

ただの暇つぶしなのさ!!!!

 

女性は 接待

男性は 素人キャバクラ

ぐらいに思ってるんじゃないかなと今では思います。

ほんとに結婚相手とか求めてる人は相席屋なんかで探しちゃだめですよ

(既婚者もうじゃうじゃいるんだから)

 

今は行っても何の期待もゼロですが

相席屋デビュー当初は加藤も淡い期待を持っていたんです

 

場所は銀座コリドー街

定時の17時半には帰れる加藤は化粧直しを入念にし

髪をまきまき巻きなおし新橋駅で友達を待ちます。

 

友達と合流し、

相席した相手がびみょーだった場合の合図を決め

相席屋へと乗り込むのでした。

 

何組か相席をし、とりあえずLINEは交換しますが、

もう一度会いたいとは思えない相手ばかり、

今日ははずれかなーと思い

次の組で最後にしようと友達と決めたあと、

加藤は彼に出会ってしまうのです

 

33歳

某有名化粧品会社勤務 マーケティング部所属

顔は俳優の風間俊介(2回ぐらい殴ったあと)に似てて

やさしそうな印象でした。

 

特に悪い印象を受けないまま、話は無難に盛り上がり

友達とかえろっかとなり、LINE交換し先に退散。

 

家に帰ってから、この彼から無難なメールが届き

無難に日程を調整し、次回のデート日程が決まるのでした。

 

→続きます