にゃんにゃんOLになりたい

塩系女のただの自己満ブログ。毒吐きたい。

婚活あぷり

お久しぶり加藤です。

最近めちゃくちゃやさしい彼氏が出来たのと、

会社で嫌な上司が異動になり(部長にお願いし続けたことは内緒(笑))

毎日穏やかな日々を送っています。

ちなみに彼氏は地元の元かれではないよ

 

穏やかすぎて暇すぎるので(笑)

加藤の過去の婚活の思い出を綴っていこうと思うよ。

 

わたしが使っていたアプリはこの2つです。

joinus、youbride

 

婚活ブログを読み漁っていたときに評判がよかったアプリ

①youbride

何でもまじめな人が多くて、ハイスペックが多いと聞いて登録しました。

実際使ってみての感想は

 

まじめな人が多い、、

長いこと女性と話してこなかったコミュ障のたまり場

童●感強め!!!

やりとりしてても楽しくない。

会うまでのメッセージのやり取り長い。

ってな感じでした。

 

あと登録数が少ないからなのか、

利用順と新規登録順の2つで男性会員を見ることが出来るのですが

利用順で検索かけると毎回同じ男性が出てくる!!!

新規登録でも2名ぐらいしか新しい人いないという状況でした。

イケメンはあんまりいなかったな~

 

軽い感じの飲み友達、おごってくれる友達がほしくではじめた

②joinus

 

実際飲み友達は出来なかったな~

joinusはちゃらいし、やりもくが多かったです

結婚相手、彼氏を見つけるにはせったい向かないアプリです。

 

次からは、アプリで出会った男性たちを綴っていきます