にゃんにゃんOLになりたい

塩系女のただの自己満ブログ。毒吐きたい。

*セフレがいる人ってなんでみんなそうなのっていう

令和なったね、、(もう7月だけど)

家族全員がしあわせで、健康で、誰一人欠けることなく生活できて

平和な時代になりますようにーーー

 

ども!加藤です!! 

 

最近の加藤は彼氏さんのおかげで

とても安定したゆったーりとした幸せな生活させてもらってます

感謝☆感謝☆

この一年は食費を月3万に押さえて貯金ちゃんとして

健康的な食事を作って

彼氏の体重もわたしの体重もしっかり減量させていきたいと思います

 

彼氏さん落ち着いたらアジアの安めなリゾート地に旅行にいきたいな

 

 

ってな感じで加藤は今なんだかんだで幸せです

ノンストレスの生活かと思いきや

加藤の周りには相変わらず問題ありな地雷友達がいらっしゃるわけで

 

まじでどうしたもんかね

どうにかならんかね

 

こういう友達に限って自分のこと棚に上げて

人の恋愛心配してくるんだよな

 

加藤は友達の前では彼氏のことのろけたりほめたりしないのに

むかついたことは話してるから

ほんとにその彼氏と同棲して大丈夫とか

その彼でいいのー?とか口出してくるんだよな

 

友達Aはセフレで満足系女子(未来はまっくら)

 

加藤はセフレが居ることには否定はしない

自分で良しとしてその関係になってるのならいいし

お互いが都合よく遊んでるだけだしって思って会ってるなら

(本命が出来るまで遊びなんだZE

性欲たまったからあんたの体だけ貸してもらうzeとか)

ぜんぜん良いと思うんだが

 

大抵おんなの子の方がそうじゃなくなってくるんだよね

女ってなんだかんだヤったら好きになる確立がたかいでしょ

ってか好きにぜったいなるでしょ

 

ちなみに加藤はあまり好きにならないタイプ

ちょっといいかもって思った相手でも

付き合う前にヤったらもう満足しちゃって気持ち悪いなーとさえ思うし

事の進め方ヤり方とか触ってきかたとかでこの人無理ってなっちゃう

 

逆にちょっといいかもなーと思っている相手で

デートも何回かして誘ってくれてるのに

何考えてるのか分からなくって、キスだけで終わりな人とかに

夢中になってしまうんだなー(過去の恋愛は)

付き合う前にヤったらその時点でちょっとフェードアウトしちゃってく

 

 

初めはわたしも寂しかったし

彼氏出来るまでの遊びとして会ってるんだよねって良いながらも

結局その人の事が好きになって悩んで泣いて

付き合うとかほのめかしても相手に

好きだけど○○だから付き合えない(適当な理由並べられて)フラれた感じになってまた傷ついて

 

他に好きな人を作るために出会いの場にいくけど

結局セフレが一番居心地よいなーって感じちゃって

 

まあ今付き合う付き合わないとか関係なく

彼に会いに来てくれるし、会いたいって言えば来てくれる訳だから

この関係でもいいやー

現状維持ですーみたいな

 

そいで彼には本命の彼女ができてあっけなく捨てられる

 

 

、、、、という未来しか加藤は見えないんだよな

 

加藤は、セフレから付き合えたなんてひと婚活ブログの中の1人しか見たことない

 

絶対泣いて、報告してくる友達の未来しか想像できないから

はやくセフレ以外にいい人みつけな

出会いの場所にいきな

デートしまくるんだ

たまに会うのはいいとは思うけど

ちゃんと先のこと考えた方がいいと思うとは言ってあげるんだけど

 

全然人の話きかないよね

泣いて報告しても慰めてやんねーから

 

最近は会うだけでは飽き足らず

今日はセフレが家に来るかもしれないからって

そっち優先にして家帰ってごはん作ってまってるって言いはじめたから

まじ来世はこの子、アリになったらいいのにとおもったよ 

 

 

彼女に明るい未来はくるのでしょうか、、、、