にゃんにゃんOLになりたい

塩系女のただの自己満ブログ。毒吐きたい。

*恋愛に刺激求めるやつ多すぎんっていう

めりーくりすます☆

座右の銘

相手に期待せず、相手を信じよう。です!

 

ども加藤です!!

 

加藤の彼氏はクリスマスとか重要視しない人だから

3日前にクリスマスイヴは会社の飲み会入ったとか言うし、

クリスマスプレゼントとか全く頭にないんだろうなー

と思ってたんだけど

昨日、ケーキのプレゼント買って帰って来てくれた

ローソンのやわらかチーズケーキ ¥200

 

(笑)

 

いやいや自分の食べたかったであろうパスタサラダのついで

買ってきた感満載やないかーい!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

でもね、、加藤ぜんぜん期待してなかった分

こんな小さな事でもとっても嬉しかったの

帰りに加藤の顔浮かんでついでだけどデザートも買ってくれたんだなーと、

しかも甘いもの苦手だけどチーズケーキだけは食べれるっていう言葉を

ちゃんと覚えてくれててチーズケーキ選んでくれたんだなーと、

とってもほっこりした気分になったよ

 

ありがとうー☆

 

 

 

さてさてアラサー女のこじらせ女って

恋愛にドキドキ求めすぎな件について

 

そんなに少女漫画みたいなどきどき求めるのって

20代前半までだと思ってた

20代後半になってまで恋愛にときめき必要かー?て思う

 

必要なのは安心感と安定感じゃないのかな

 

それは男の問題で

草食男子が増えてるからかもしれないし

それとも女の問題で

20代後半までに恋愛をあんまりしてこなかったからかもしれないけど

 

1回あっただけでかわいいねとか

全体的にめちゃ褒められる

そしてキスされる

挙句の果てに家とかホテルに行ってしまう

その後連絡既読スルー

 

こんなことされてすきになるかー?

恋がはじまるかー?

 

チャらい男は女の扱いになれてて、エスコート上手だから

こじらせ女はまんまとこういう男にはまってしまうのかね