にゃんにゃんOLになりたい

塩系女のただの自己満ブログ。毒吐きたい。

~倦怠期とっぱした~

寒波くるって

さむいのきらい

ども加藤です。

 

前回のブログで彼氏と倦怠期中って言ってましたが

無事もやもや期突破しました

もうすぐ1年記念★

 

素直に気持ちを伝えるって大事ね

一方的にもやもやとげとげするんじゃなくて

どうしてわたしはいらいらしてるのか

もやもやがとまらないのかを

しっかり伝えていこうと思いました

 

男の人が彼女の気持ち察するとか

言わないで分かるとか本当に無理だと思うから

わたしはためないで言う…優しい口調で言う

 

心がけていきます

 

 

 

最近あるひとのブログ読んでて

ん?って思ったから言わせてもらうね

 

その方はクリスマス合コンして素敵な人が居て、

いい感じに盛り上がったが

送ったラインが未読スルーされたんだって

 

それ以外にも挨拶しただけで無視されることが多いらしく

(きっとモテたことない系芋男でしょうな)

告白してるわけでもないのに何で無視されるか意味不明なんだとさ

人を無視する神経が全く理解できない

とあったんですが、、、、

 

女性から目線で言ってもいいですか

 

盛り上がったって女性陣にも確認したんですかね?

盛り上がったっておもってるのはあなただけであって

女性の方は

(クリスマスに運命の出会いあるかもとおもったけど

芋男だけだったわー、、、、

これなら女子会でわいわいしてた方がよかったわー)

って言うのが本心かもしれないよ

 

お前のものさしで盛り上がったとかいってんじゃないよ

 

もしこの方が

今日はどうでしたかね?って今日の感想聞いてたとしても

女性陣は 楽しかったです!ありがとうございました!

しか言わないし、そうとしか返せないよ

 

 

あと、

興味ないひとのライン無視して何がいけないんですか

挨拶返しちゃったら、そこから大して盛り上がらない雑談して

きっと飲みとかデートの誘いするんでしょ

 

そうならないためにも女性は未読スルーなのよ

あなたはわたしのタイプじゃありません

連絡してこないでくださいって意思表示です

 

挨拶の返事きてやりとり続いたのにブロックとか無視されるより

最初から拒否されたほうがダメージ少なくてすむでしょ

 

初対面で魅力を伝えられなったあなたがわるいし

もう一回あってみたい相手じゃないって事だよ、わかってよ

 

こういうぐちぐちいう芋男が少しでも減りますように

 

(加藤も1年前にした合コンで出会った人から定期的に

ライン送られてくるけど全部既読スルーしてる

2019年のあけおめメールもきた、こわい、、恨まれませんように)