にゃんにゃんOLになりたい

塩系女のただの自己満ブログ。毒吐きたい。

超絶草食系男②

錦戸と待ち合わせたのはお昼前

 

加藤は夜から飲みが初対面でもいいタイプですが

(お酒入ったほうがとってもたのしいし)

錦戸はまずはランチに一緒に行きましょうと言うことで

この時間の待ち合わせになりました。

 

5分前に待ち合わせ場所についた加藤。

分かりやすい場所で待機し、

 

《着きました。

交番の前にいます。

~~~の上着で~~のスカートはいてます!!》

 

と錦戸にアプリ上で連絡をすると返信で

 

《私もつきました

駅でたところの郵便ポストの右側にいます。

~~~色のチェックシャツ着て、リュックしょってます。

もし見つけてきもいなと思ったら帰ってもだいじょうぶなんで。

よろしくお願いします》

 

おいおい!!!

ツッコミどころ満載じゃないか!!

 

まず第一

交番前でまってるってこっちが先に言ったんだから

お前がこんかい!探す気ゼロかーい!

 

チェックシャツにリュックって確実オタクじゃねーか

 

あと最後の一言がまじ余計だわ

自分に自信がないのかハードルを下げているのか知らんが

その言葉で会いたくなくなるわ

たとえキモかったとしても会わずに

帰るなんて事

人として出来るわけないだろがい!!!

と心の中で加藤はつっこみました。

 

渋々交番から移動し、郵便ポストに向かってあげることにしました。

チェックシャツの男、チェックシャツの男、、、、、

それらしい人の姿を発見。

後姿はシュッとしてるし、チェックシャツもなんだか着こなしてて

おしゃれ風だしオタクでもなさそうじゃん

ただ自信がない人なだけで意外といい人かもしれないと

ほんのちょっとだけテンションがあがる加藤。

 

背後から近づき、意を決して挨拶する加藤。

振り返る錦戸 

 

―――くるり―――

おーーー☆☆

写真どおりの錦戸フェイス!!!!!、、、、ではない

頬骨でまくってるガリガリのホラーマンアンパンマンに出てくるキャラクター 

ではないか!!!!!!!!!

f:id:lomipass02:20180809152333j:plain

どうしたどうした、、

写真の顔マイナス10キロぐらいやせちゃってないか。

手首も女史みたいに細いし、心配なっちゃうレベルだよ。

話してみても、声もものすごくよわよわしく

挙動が不審な錦戸改めホラーマン。(※アンパンマンのキャラクターだよ)

 

お店は決めてもないし、この駅にあんまり詳しくないとの事で

ご飯屋さんがたくさんはいっているビルに加藤がリードし

向かうことにしました。

 

→続きます