にゃんにゃんOLになりたい

塩系女のただの自己満ブログ。毒吐きたい。

ぐいぐい天パ男③

joinusではじめて会い2回目のデートの約束をした

吉本芸人ダイアンの津田さんに似てるぐいぐい天パ男とのお話の続き!

 

1回目のデートから返信率があがる天パ男。

2回目も同じ駅同じ場所で待ち合わせ。

 

前回と同様5、6分遅れてくる天パ。

遅刻理由:赤ペンをドンキで買ってたから

…ねえそれデート前に行かなきゃいけない用事なの。

てかそんな遅刻理由わざわざ言わなくていいよ。

もうさ、おくれてごめんね。さあ行こうか。でいいよ。

 

元彼を2時間駅で待ったあげく、結局仕事が終わりそうにないと言われて

会うことなく自宅に帰った経験のある加藤なので(まじ健気じゃね)

遅刻に関しては結構寛大だったけど

この遅刻理由には、えって!?って思った。まじ今でも鮮明に覚えてる。

 

そんな事もあり

今回は天パ男がよく行く焼き鳥屋さんに連れて行ってもらった。

男性サラリーマンが多い店がやがやした店だったけど

加藤はこういうあかちょうちん的なお店が好きだったからすごくよかった。

(店チョイスないす~)

 

値段がそこまで高くないのにお肉が新鮮でめちゃくちゃうまでした。

特にレバーがおいしかった!!また行きたいな~

 

前回よりも恋愛トーク多めの会話したんだけど

内容はまったく覚えてません。

2時間ぐらいして、いい感じにおなかいっぱいになり

お会計もしてくれて(じゃあ次のお店で払ってというお願いされ)

カラオケにいっちゃいました。

 

密室ってやっぱりよくないよね!!

そういう雰囲気には絶対なっちゃうよね。

加藤は酔うとガードがゆるくなって、楽しくなっちゃって

どうでもいいやーって思っちゃうタイプなので

友達からも彼氏からもお酒はほどほどにと言われます。

(現在、飲みすぎ注意報彼氏から出されてます)

 

でもその時は、かろうじて理性が残ってて天パ男とはキスしたくなくて

キス攻撃を華麗によけ続けて

YUKI椎名林檎を歌っていたら、謎にこのタイミングで天パ男から告白されました。

いきなりの真顔での「付き合って下さい」って

言われてこの人はまじめな人なんだってちょっとだけ

ポイントが上がってしまった。

 

でも会って二回目だし、酔ってるしで「はい」とは返事しませんでした。

じゃあまたデートしようって事に落ち着き2回目のデートが終わりました。

 

このあとの天パ男のぐいぐい具合に拍車がかかってきます

 

→続きます