にゃんにゃんOLになりたい

塩系女のただの自己満ブログ。毒吐きたい。

ぐいぐい天パ男②

joinusではじめて会った吉本芸人ダイアンの津田さんに似てる

ぐいぐい天パ男とのお話の続き!

 

特にコミ障ではない天パ男さんと軽い雑談をし

お店をは予約してないとの事で一緒に入れそうな居酒屋を探すことに。

わたしはお魚が食べたいと伝える。

(わたしお魚だいすき!とくにえびが大好き!!)

よく婚活のブログを読んでいるとお店の予約をしてなかったとかで

印象最悪だと書かれている事が多いけど

わたしは全然気にしない。そこらへんで空いてるお店に入れればいい。

とりあえずおごってくれて飲めればなんでもいい。っていう精神。

結局お魚がメインでもなんともないチェーン店っぽいお店に入り

飲み放題を注文。

(途中で日本酒、ウィスキーロックを注文するという

酒豪っぷりをいかんなく発揮しました)

 

わたしは飲む基本まったくたべれなくなるので

かなりコスパがいい女だと思う。

(今の彼氏にも安上がりだねってほめられるよ←褒められてない(笑))

 

乾杯をしてからお互いくわしく自己紹介。

あんまり内容覚えてないが

●関西出身(地元帰れば関西弁)

●29歳

●長男

おねいちゃんがいる

地元が田舎過ぎて全然帰省してない

家族ともそんなに仲良くなさそう

●joinusで会うのは2人目

(1人目に会った人からから好意をもたれて

またご飯誘われたがタイプじゃなかったためスルーしたと

アプリ男あるあるのモテ自慢(笑)

別の人でこういう話なんどかされたことある)

●遠距離で5年付き合った彼女

半年前に別れた

●住宅販売系の仕事してる

●身長175センチぐらい

 

こんな感じの人でした。

話はおもしろくて何だか心地いい感じの人でした。(飲み友達にはいい感じ)

 

その日は1件目で健全に解散。

わたしおごってもらいたいとかいいつう

お会計のときになると何だか申し訳なっちゃうタイプで

2000円を押し付けるも全額おごってくれました!!☆

 

解散したあとあっちが好意をもってくれた感があり

次すぐ会おう明日か明後日あいてると連絡があり

わたしも悪い気はしなかったので翌々日にまた会う事になりました。

 

→続きます