にゃんにゃんOLになりたい

塩系女のただの自己満ブログ。毒吐きたい。

ぐいぐい天パ男①

joinusではじめて会った人のこと書きます。

 

登録した3日後ぐらいに明日急に誰かと飲みたくってログイン。

joinusは人数を入力してログインすると女性の場合は、

半径10キロ以内にいる男性から

good videsという名のいいね!がひっきりなしに届きます。

(みんな会社の男の先輩と飲むより女の子と飲みたいって事なのかな)

 

女性は若いとはんぱなくgood videsきます。

他の人のgood vides数はみれることが出来るので

たまに飲みいく気分じゃないときでもログインして

どの女の子よりもgood videsを多くもらって

(実際1日に100近くもらったことあるよ♪)

優越感にひたるという遊びを1人でしていました。

 

男性は結構だれかれかまわずgood videsをしてるんじゃないかな。

めっちゃgood videsしまくって

何が何でも今日は飲むぞ(今日はヤるぞ!心の声)って感じな気がする。

 

明日のみたい!って書いて投稿してるのに

今から●●でのめませんか?とか

今日なら飲めます!とか平気で言ってくるやつ結構います。

まじ日本語から勉強しろし!!!

 

そんなひっきりなしにくるgood vides嵐の中で

のみに行ってもいいかなと(上から目線乙)おもったのは

害のなさそうなやさしそうな29歳男性。

 

ちなみにわたしの男性を選ぶ基準は

①チャラい感じが写真ではしない

(実際ほとんどの男性チャラいけど写真もチャラかったら相当チャラついてるんじゃねという持論)

②タグにおごります←

③タグに勧誘NG(ねっとわーくびじねすの勧誘こわい)

 

やりとりをして次の日どこどこで待ち合わせしましょうってなって

LINEを交換して(joinusは翌朝5時に全やりとりきえちゃうからね!)

当日をむかえました。

 

待ち合わせ時間にちょっと遅れてきた彼は

joinusの写真よりは5キロぐらい太ったであろう

吉本芸人ダイアンの津田さんに似てる男性でした!

 

→続きます