にゃんにゃんOLになりたい

塩系女のただの自己満ブログ。毒吐きたい。

*プライド高い女って実は自信がないんじゃねっていう

あしたはバレンタインだね

甘いものが苦手な彼氏にカツ丼作ってあげるんだ

 

ども!加藤です!!

 

今日はただの愚痴。きいてくれーい

最近に幼馴染にあったんだが

終始アプリでのモテ自慢やら、会社の仲間のはなしとか

大変だった仕事のはなしとか

将来サロンのオーナーになりたいだの延々と話されて

ごいごいすーつかれたーーー

 

加藤の近況とか聞くことなく延々と自分の話

 

唯一その子が“最近彼氏とどんな感じ?”って聞いてきたから

“何事もなく順調だよ”

“年末は実家に彼氏と一緒にかえったよ”って言ったら

 

“へーよかったね!、、、てかさゴニョゴニョゴニョゴニョ”

で話題すり替わり加藤のターン終了

 

ってかさ彼氏が実家にあいさつきたって結構な進展具合じゃね

幼馴染だったら、もっと気になって食いつくとこじゃね!!

 

よかったね!で終わりってどんだけ自分の話聞いてもらいたいのよ

 

なんかもやもやっとしたから

【きっと順調な加藤に嫉妬してるんだろうなー】って思う事にした

 

幼馴染だからこの子と何十年も一緒にいるんだけど

ほんとーに自分の話しかしないし

加藤がちょっとでもそれはこうなんじゃないとか意見とかすると

絶対反対の意見を言ってきたり、否定してくる

 自分が絶対正しいんだぞってね

 

この友達最近アプリをはじめたらしく

(前に加藤がアプリやってる言ったときには散々否定して

ヤリモクいるだの、写真だけで判断するのこわいだの

言ってたのにしれっとはじめてた)

3人あったらしい

 

その全員がハイスペでイケメンだと自慢された

一人一人の写真見せてもらってデートの内容も細かく聞かされた

 

聞くところによるとだいぶいい感じらしいから

これで次会う時に誰とも付き合ってなかったら心の中で笑ってやろう