にゃんにゃんOLになりたい

塩系女のただの自己満ブログ。毒吐きたい。

~またまた雑談~

彼氏と倦怠期中………

 

ども加藤です。

 

倦怠期は大体3ヶ月とか半年とか1年とか

3ヶ月周期でやってくるものと言われておりますが

1ヶ月目という中途半端なときにやってきました

 

 ーーーー ーーーー

倦怠期とは…

 ーーーー ーーーー

パートナーに慣れてしまい、今までのように魅力が感じられなくなったり

どきどきしなくなる現象

大好きだったはずの彼氏・彼女と一緒にデートをしてもあまりたのしくない

盛り上がらない事

ーーーー ーーーー

 

彼氏がそっけない気がする

前より好意が感じられない

 

最近はほとんど家デートばっかりだし

ケータイいじる時間ふえたし

何も手伝ってくれないし

ラインも減ったし

会いたいって言ってくれなくなったし

 

もやもやもやもやもやもや

 

加藤だけが会いたいって思っているんじゃないんかって感じるから

加藤も彼氏と同じテンションにしようと思って

今週はさっぱり目に対応してます

 

ラインの返事

ほとんどスタンプのみ

文章の最後は絵文字無しの全部!!!←これ

 

おつかれ!

がんばれ!!

気をつけて!!

 

塩対応にしてます

 

今日は気になって倦怠期の乗り越え方見てたんだけど

わたしやってることってだいぶ意味ないし

逆効果な気がしてきたよ

 

乗り越え方がネットで紹介されていたから実践するつもりで書いておく

 

①会話の時間を増やす

 

話したら一方的に不満たらたらたらたら

言っちゃいそうだなー

 

②デートや旅行に力をそそぐ

 

そもそもお家大好き人間に

外デートの提案するのがもういや

行き先考えるのがめんどくさい

 

③距離をおく

 

おきたいと思うけど

相手の連絡まっちゃったり

あいたいっていってくれないかなーって

考えてしまうのよ

 

はーあ

考えるの疲れたな

 

【最近かなしかったこと】

家デートでよるご飯どうするってなった時

彼氏が

今日は外食しないから!!って

加藤まだ何もゆってないのに叫んできて

 

加藤別に外食したいなんて一言もゆってないし

しかも外食の場合も絶対割り勘でおごってもらってるわけじゃないのに

そんな風に言ってきてまじうざくてうざくて

(おやつの時間帯にあーラーメンたべたいなとは軽く言ってたけど)

 

彼氏は冷蔵庫にある有り物で野菜炒め作って一人食べてて

私はなにか近くのスーパーに買いにいくって言ったら

ラーメン買ってくればってまじうざくて

 

一人でスーパーむかって

20時以降で割引になってるお惣菜

どれにしようかーって選んでるのが

 

もうなにかほんとに惨めで寂しくて

せっかく彼氏のうちに遊びに来てるのに

晩御飯も別々ってなに?

ってほんとに悲しくなりました。

 

家かえってきて一人でお惣菜食べてるときも

彼氏はなにも言ってくれなかった、

 

加藤に興味なくなってきたんだろうなー

かなしすです。