にゃんにゃんOLになりたい

塩系女のただの自己満ブログ。毒吐きたい。

秘密な男①

ディズニーランドに行きたい

加藤今までは耳とか付けたくないタイプだったけど

(時々ディズニー帰りと思われる女の子が都内まで耳つけてるの見るけど

あの魔法のかかり具合はすごいなって毎回思う)

ダッフィー&シェリーメイのおそろコーデがかわいいなーて思った

シンプルに白シャツにチノパンはくだけなんだけどね

いつかしてみたい、、

 

f:id:lomipass02:20190122163252j:plain

 

、、、まあ

彼氏が元カノとおそろいのディズニーパーカー着てる

2ショット写真を

付き合いたてのときにたまたま見てしまったから

彼氏とはぜってー行かない、ってか行くもんかって思ってる

(強がり)

 

 

 

ども加藤です。

 

婚活で会った人のエピソード綴るとかいっておきながら

まだ3人しか書いてない

しかも3人目書き途中だし、、、、

 

1人目

lomipass02-ru5.hatenablog.com

 

2人目

lomipass02-ru5.hatenablog.com

 

 3人目

lomipass02-ru5.hatenablog.com

 

でもこの人のエピソード書くのめんどくさくなったから

別の人の話する☆まじ飽きっぽいわー自分

 

4人目

この人とはyou●rideでマッチングして

年も近めだし

顔は普通だし

メッセージも普通で

(文章なのにコミュ障だろっていう人もいるからさ)

 

らいん交換をしスムーズに日程も決まり

お店も予約してくれて、あう事になった

 

会ってみたらすべてが平均点なTHE平均男!

顔は写真よりも実物はちょいかっこいいぐらい

 

年が近いから話も盛り上がったんだが

途中で仕事のはなしになり

 

営業してるよって書いてあったから

なんの営業?とか

職場どのへんなの?って

掘り下げていったら、、、

 

ん?なんかわたしが会社説明するときと

同じこといってくるやんこいつ

 

“おれの会社のCMみたことあるかなー

○○さん(女優)起用してるんだけどさー

でも流れるテレビ番組って

朝の○○って番組なんだけどさー”

 

って言われ

(これはもしかして)、、、、、、、、、、??????

(最近あの女優さんって加藤の会社のCMぐらいしかでてないよなー)

 

まさかとは思い、

加藤が「まさか会社って○○?」

 

って聞いたら同じ会社だった

 

まあ加藤と同じ会社といっても

国内・海外関連会社たくさんあって従業員たくさんいるし、

同じグループ内ってだけだから

直接仕事で関わることはない感じではあったけど

だいぶ親近感はわいたよね

 

、、、でも

アプリでの出会いだし、この先どういう関係に

なるか分からないし、

まだ会って1回目お互いのこと知らない状態だから

今日会ったことは周りの人

特に会社の人には言わないでおこうーと二人で決めた

 

→続く